2015年03月29日

ゆくモバ第49回 ついに1周年。ご愛顧に感謝!

ゆくモバ Vol.049 ついに1周年。ご愛顧に感謝!

今回配信で、ゆくモバは配信開始から1周年を迎えました。
視聴いただいている皆様に心から感謝申し上げます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

今回から配信タイトルを変更し、配信回と大見出しを掲示するようにしました。

内容は、ニュースが少なかったこともあり、頂いたコメントの紹介と、中の人の近況紹介ばかりになってしまいました。
新年度はまたニュースが増えると思いますので、従来通りのかたちに戻ると思います。

番組へのご意見、ご感想、その他諸々、コメントは随時募集中です。
iTunesカスタマーレビュー、ブログ、Facebookページなど、お好きなかたちでお寄せいただけると嬉しいです。
カシオ計算機の腕時計「G-SHOCK」を題材にした姉妹番組『じーしょっくシンドローム』は、iTunesのポッドキャスト・ゲーム&趣味カテゴリ(趣味)で配信中。こちらもどうぞよろしくお願いします。



posted by 中の人 a.k.a. HMT at 00:56| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: